歯科の「弾込め」の題材には何が

昨日は数名の若手の衆議院議員と懇談しました。やはり若くて国会議員となる志をもっているだけになかなかの人物ばかりでした。

次期改定についての話もしましたが、やはりそう簡単には物事は進まない印象を受けました。ただ、可能性もやり方によって十分ある感触も感じました。
そして、彼らから産科が救急車でたらい回しされているような、通称「弾込め」、政治的なアドバルーンを上げる時のネタがほしいとのアドバイスをもらいました。
さて歯科には、この窮状を訴える国民的とまで言わなくても、政治的にアピールできる題材には何があるでしょうか?
by kura0412 | 2007-10-04 12:04 | 歯科

コラムニスト・鞍立常行が日本の歯科界に直言


by kura0412