bjリーグ関係者と交流して

この土日は今嵌っている、バスケットbjリーグの試合観戦してきました。そしてバスケ観戦だけではなく、その関係者の何人と交流が出来ました。
多くがニュービジネスの成功者や、頭の回転が速い私よりも若い世代の方々ばかりでしたので、物凄い刺激も受けました。
時代は間違いなく変わっています。
もう少しテンポアップしないと、歯科界は社会から取り残される可能性があるような気がしてなりませんでした。
試合は私がブースト(応援)している「新潟アルビレックス」が昨シーズンの覇者「大阪エベッサ」に連勝して、現在首位独走中となりました。今朝はその応援で声を出し過ぎて声が出ません。
by kura0412 | 2006-11-27 16:45 | 歯科

コラムニスト・鞍立常行が日本の歯科界に直言


by kura0412