大久保次期日歯会長の話を聞く

昨日、大久保次期日歯会長のお話を聞く機会がありました。正式に会長に承認後、人事の骨格の決定、また、現在の職であった、日歯連盟会長、静岡県歯会長の引継ぎ等、多忙を極めているとのお話でした。
そして、それと共に、日歯会長就任の挨拶廻りをしている中で、好意的な対応する関係者も多く、具体的な協力の提案もあったとの話も聞きました。
これも日歯の顔が代わったという一つの表れかもしれません。
会長に当選されて、初めて直接のお話を聞きましたが、それ以外の話も、先生独自の理論構築された話が、立場が変わり、更に意味深い話を聞くことが出来ました。
by kura0412 | 2006-03-30 14:27 | 歯科

コラムニスト・鞍立常行が日本の歯科界に直言


by kura0412