いいゲームでした

昨日のサッカーは、JAPANを応援する子供たちと安選手を応援する私と、いつもとは雰囲気の違うテレビ観戦でした。
マスコミが期待していた北京での中国の試合のような状況とは異なり、スタジアムでの混乱も、試合中も選手同士がやりあう場面もなく、試合も緊迫したいいゲームでした。
安英学選手も随所にいいプレーを見せ、存在感を内外にアピール出来たと思います。そして、彼の試合前のマスコミ対する態度、プレーが、混乱のないいいゲームになったというのは、私のヒイキ眼での感想でしょうか?
アルビ新潟は、手強い選手を放出してしましました。
by kura0412 | 2005-02-10 11:13 | スポーツ

コラムニスト・鞍立常行が日本の歯科界に直言


by kura0412