一世紀に渡って

先日の日歯代議員会での会務現状報告を読むと、現在会員で100歳を超えられて先生が27名(6月末)おられということが分かりました。
この数が一般と比較して、多いのか少ないのかまでは分かりませんが、一世紀に渡って日本の歯科医療を支えてくれた先生方が、これだけおられること嬉しくも感じました。

果たして、先生方は今の歯科界の現状をどう感じられているのでしょうか?
Commented by はと at 2009-09-12 19:14 x
20代、30代、40代歯科医師から見れば
ただ、歯科をめちゃくちゃにした
犯罪者にしか見えませんよ。
しかも彼らにはその自覚がないですよね。
罪深い。
50代以下の歯科医師の死亡原因の2位は自殺。
若手の歯科医師を自殺させてじぶんはぬくぬくと
100才ですか。地獄に落ちますよ
by kura0412 | 2009-09-12 12:41 | 歯科 | Comments(1)