結果を受けて

心から厚く感謝申し上げます。

このたびの次期日本歯科医師会会長予備選挙に際しまして、皆さま方には心からのご支援を賜りありがとうございました。お陰さまをもちまして当選させていただくことができました。これもひとえに日頃から賜りました皆さま方の終始かわらぬ力強いご声援と温かいご厚情の賜の結果と心から厚く感謝申し上げます。今後誠に多難な歯科医療界ではありますが、皆さま方のご期待に応えられるよう初心を忘れずに歯科界の更なる発展のため、微力でありますが最大の努力をいたしたいと存じます。
夢のある歯科界の創造のため「国民の健康を支える歯科医療の充実と発展」はもちろんのこと、歯科界の環境改善施策などあらゆる問題に皆さま方とともに真摯に取り組んでまいりたいと存じております。
皆さま方から賜りました物心両面にわたるご支援ご芳情に対して重ねて心から厚く御礼申し上げます。
なにとぞ今後とも変わらぬご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

【高木幹正HP】



ご支援頂いた皆様へ

本日、2月13日夕刻に私が立候補しておりました、日本歯科医師会会長予備選挙の結果が決まりました。結果は残念ながら対立候補の当選となりました。昨秋より長きにわたる選挙戦で、私にいただきました、ご支持、ご支援、励まし、そしてご指導に対して、衷心より感謝、御礼申し上げる次第です。私の力が及ばずこのような結果になりましたが、選挙期間中に全国に伺い訴えました、今後の日本歯科医師会のめざすべき方向性についてはなんら間違いではないと今も確信しております。今後は所信表明のビデオでも申し上げましたがノーサイドの精神に立って、厳しさを加える環境の中、公益社団として日本歯科医師会が果たすべき社会的責任に対して努力を続けたいと思います。本当にご支援ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

【太田謙司HP】
by kura0412 | 2015-02-16 14:38 | 歯科 | Comments(0)