今年は女性は当たり・ベストスイマイル・オブ・ザ・イヤー」

指原莉乃、今年一番の笑顔は「エグい総選挙で1位」

HKT48の指原莉乃(20)が「いい歯」の日の8日、「ベストスイマイル・オブ・ザ・イヤー2013」に選ばれ、都内で授賞式に出席した。

深田恭子、上戸彩、黒木瞳、長澤まさみ、武井咲、剛力彩芽ら、歴代の受賞者に名を連ねた指原は「私が並んで良いのか、場に似合わないか緊張して、さっき舞台裏で転んだ」と挨拶。今年一番だった笑顔を、男性部門受賞の俳優の山本裕典(25)が、「舞台で毎日人気ランキングを決めるエグいシステムで、1位獲ったとき」を挙げると、指原も「(同じく)エグい総選挙で1位を獲り、ファンイベントで祝福された時かな」と語った。
歯医者には2週間に1度通い、「握手会で歯が汚いと思われないようケアしています」と明かした指原。今後は「この調子で、次の総選挙も良い歯で良い笑顔がお届けできるよう。今年来年頑張ります」と意気込んだ。

【報知新聞】



今年は滝沢クリステルと悩んだ末投票した指原莉乃が選ばれたようです。男性は田中マー君に投票したのですが外れました。
by kura0412 | 2013-11-08 16:09 | 歯科 | Comments(0)