今度は雪害対策本部?

昨夜、小千谷で今年初めてのある新年会に出席してきました。市長も来られていて、見ると背広ではなく作業服を着ているので、聞いてみると今度は雪害に対策の為の対応を始め、昨日は、民主党の菅、鳩山の両元党代表が訪れたとのことでした。
昨日のブログで私の感想として大雪ではないかと書きましたが、既に平年の2.5倍の積雪量だそうです。やはり、多くの関係者に、その雪の下に隠れている地震の傷跡を含めたにその雪の多さを見てもらい、この凄い現状を理解してもらうことが重要だと感じます・
でも、そんな中、例年の四分の一しかない忘新年会の昨日の宴会、雪で患者さんは来れまいと予想し、しっかりと雪を掻き分け友人と、地震ネタを肴に遅くまで飲んでいました。その予想は大当たりです。
by kura0412 | 2005-01-13 11:29 | 中越

コラムニスト・鞍立常行が日本の歯科界に直言


by kura0412