評価をしながら何故引き下げたか

新型インフルエンザ対策総括会議の報告書が公表されました。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/dl/infu100610-00.pdf

日本の死亡率が他国と比較して低い水準にとどまった理由に、
・広範な学校閉鎖
・医療アクセスの良さ
・医療水準の高さと医療従事者の献身な努力
・抗インフルエンザウイルス薬の迅速な処方
・手洗い・うがいなどの公衆衛生意識の高さ
そして、こうした成果の多くが、国民一人一人の努力と病院、診療所、薬局などで働く医療従事者など現場の努力の賜と考えられる。

と指摘しています。


なのに、何故、4月の改定で医科診療所を目の敵のような扱いをして再診料を引き下げたのか?
医科の先生でなくても疑問と不満を感じます。
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 09:38 x

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/rex00xx/
by kura0412 | 2010-06-11 15:20 | 医療政策全般 | Comments(1)